So-net無料ブログ作成
検索選択
グッズ ブログトップ

ついてます [グッズ]

ついつい買っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

 500㍉のペットボトルのC.○レ○ンに・・・

ニンテンDogのワンコ達[ぴかぴか(新しい)]

飲んでくれる人がいるので、ついつい見つけると買っちゃいます。

今のところ数匹確保中[グッド(上向き矢印)]

PAP_0092.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Pejesapo Design [グッズ]

 ぺへさぽさんが【スタンプ】を販売されるのを知ってからお願いしたいと思ってました。
『どんなのをお願いしようかなぁ~』と考え・・・
出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]
以前ポストカードをお願いしたときのちょび&めいを元に住所を入れてもらいました[犬]
すごく可愛いです[るんるん]
まだもったいなくてインクを付けていません[あせあせ(飛び散る汗)]
ぺへさぽさんありがとう[ハートたち(複数ハート)]
PAP_0204.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

買いまくりぃ [グッズ]

今日は念願であったSally´s StickへGO~(・・・といってもちょびぱぱの運転ですがね。毎度・・・)

ちょび兄の卒業式入学式に使うアクセサリーが欲しくて物色[目]
どれも目移りするものばかり[たらーっ(汗)]
それから春のおでかけように[カバン][犬]のおやつ・お友達の娘ちゃんにマスク[ハートたち(複数ハート)]

開店そうそうからお店には宅急便のお荷物が次々に届いて、開けるたびに『わぁ~可愛い[かわいい]』ってそればっか[たらーっ(汗)]
その中から【きるあままさん】の《ミニコギ&こいのぼり》を1番にGETさせてもらっちゃった。

ちょびぱぱの目を気にせず[exclamation&question]自分の為に好きな物を買い物するって気持ちよかったわぁ[ぴかぴか(新しい)]
あっ[exclamation×2]ちょび兄が『がま口欲しい。』って言ったのは以外だったけどね。


絶対また行くわぁ[グッド(上向き矢印)]

CA390097.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝・高速運転 [グッズ]

今日学校が休みのちょび兄を連れ急に思い立ち午後アウトレットへGOしました。

ちょび兄が冬サッカーで着るコートが欲しかったので見に行こうと・・・

お昼休みに帰ってご飯を食べて出発。

で、なんとなく平日だし東名もすいてるかなと思いドキドキしながら乗りました。

乗り口も御殿場出口も窓口?が少ないので安心であります・・・(笑)迷わないから。

無事到着したのに何故か駐車場は混雑。ぐるーっと裏側へ回されました(--;)

せっかく行ったのにお目当てのブランド2箇所には丁度いいサイズがなくて(><)

結局私用に1枚購入。ちょび兄は別の所で購入・・・それでいいのか??だったけど、本人が言いというので。まぁ来年はまた買うようかな。

3時間位ウロウロして他に買ったのがこれ・・・

よく車の後ろにこのリボン型ついてますよね。私の車にもマグネット版で『With Life Dog』ってついてるんですが、以前買ったお店で見つけました。

携帯とかに貼れるサイズのシールです。それもコギです。他に15犬種程ありましたよ。

いっぱい欲しかったけどお財布が・・・(T T)

高速も乗れたからたまーに行って買いだめでもしますか。(爆)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

掘り出し物?! [グッズ]

日中はまだ蒸し暑かったりするけど、朝夕とちょっと涼しくなってきた今日この頃。

ちょび&めいのゲージ内に敷くものも夏使用から新しい物にかえてあげようと、仕事帰り買出しに。

お留守番の時位にしか使わないからそんなフカフカしたものじゃなくてもOKかな。

で・・・・・見つけたのがこれ!!バスマットなんだけどぉ~

コギ柄よぉ~(・・・だよね。)

学校帰りのちょび姉と合流して行ったんだけど、ちょび姉が見つけた

ピンクに続いて黄色も~♪他にブルーとかグリーン・茶のマットもあったけど、コギ柄はなかったの。

ボーン&肉球はあったわぁ。

また行って全部見直して漁ってくるんだ( ̄m ̄) だってにも使えそうだしね。

(肉球柄でも欲しいわ。ッていう方声かけてください。GETしてきます。)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。