So-net無料ブログ作成
キモチ ブログトップ

たった‥ [キモチ]

我が家が住む地域で初めて計画停電が実施された。(19~22時) たった3時間なのに‥ 不安になり 寒さを我慢するのが辛く 情報が入らず困り たった3時間なのに‥‥ 被災地の方々はどんなにか大変でいるのだろう すべての人々、ペットが早く温かいところで休む事が出来ますように
nice!(0)  コメント(0) 

爆発 [キモチ]

『ちょび&めいを連れて家出してやる(怒)』

・・・と静かに言ってみた。

・普通にしている家族1名

・何も話しかけてこない家族1名

・ちょっと気を使って家事をする家族1名

 

うわぁ~っと言いたいこともあるけど『仕方ない・変わらない』とあきらめモード

好きなことさせてもらってることが多いことも確かだけど・・・

なんかなぁと思う今日この頃。ここ一ヶ月で【白髪】増えました(汗)

 

CA390162.jpg ままのピリピリ・沈黙は怖いよ(ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どよ~ん [キモチ]

ちょび兄が昨日の夕方から咳コンコン・胸ヒューヒューで苦しそう。

今日はサッカーの練習も、【選抜チーム】に選ばれての初めての練習試合にも行けず気分はどよ~ん。

明日・明後日の大会には出ることができるだろうか・・・微妙。

 

私もいろいろ思うこと・感じたことがありどよ~ん。

気分転換できるだろうか・乗り切れるだろうか・・・微妙。

haru先生のアロマのニオイを嗅いで気分を落ち着けて・・・

また違ったアロマもお願いするようかしら。(--;)

 

やっぱり癒してくれるのは【ちょび&めい】 ありがとう


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
キモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。