So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンワン親戚会 [めい]

今日はネスタママからお誘いを受け『OHANAくんいらっしゃい&アンナっ子1才おめでとう』の集まりに【おばちゃん】のめいをはじめセナちゃん・アンディくん・そらくんも集合〓

 

総勢11ワンコ[犬]

ワンワン・がうがう・抜け毛いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しい[レストラン]デザート・・たくさんワシワシ[黒ハート]

PA0_0221.JPGアンナちゃんにそっくりな【こはるちゃん】

PA0_0222.JPGはるばるいらっしゃい【OHANAくん】

PA0_0219.JPGPA0_0220.JPG

いつも仲良し『アンディくん&セナちゃん』(めいの兄弟)

PA0_0223.JPG

今回もめいと気が合わず近づけなかった『ネスタちゃん&アンナちゃん』

肝心の『ベアくん&小雪ちゃん』の[カメラ]なかった[ふらふら]

PA0_0224.JPGPA0_0225.JPG

ちょび&めいも美味しいバースデーケーキ[バースデー]のおすそ分けをいただきました。

もちろん一気食い。。。味わってくれたかな[exclamation&question]

最近仕事でイロイロあったのでよい気分転換になりました[晴れ]


帰りにはカブ母のお店を急襲[ひらめき]

先日の私の誕生日に軍資金をいただいたのでBagを購入[ぴかぴか(新しい)]

久々に会えて嬉しかったよぉ[わーい(嬉しい顔)]

 

次は知多[exclamation]

それとも四国[exclamation&question]

その前に大人の遠足も計画しなくちゃね[電車]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

おめでとう(^^) [めい]

あたしの妹の『アンナちゃん』がママになりました[黒ハート]

男の子4女の子2のbabyが昨夜誕生[わーい(嬉しい顔)](アリババさんによるとジャンボだったらしいわ)

 みんな元気ってことでなによりです[グッド(上向き矢印)]

しばらくはアンナちゃんもお世話係りのネスタママも大変だろうけど頑張ってね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一緒にあたしのママ・ネスタちゃんもいるし心配ないわねぇ[手(チョキ)]

あたしも立派なおばちゃんになるよう日々精進するわ[あせあせ(飛び散る汗)]

CA390428.jpg

 

babyに会える日が楽しみだわ[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(2) 

おめでとう&ありがとう [めい]

新年明けましておめでとうございます

なかなか更新しないblogですが今年もどうぞよろしくお願いします。

暮れになって渋々台所の大掃除をしたりお風呂をやったり・・・

普段からやっていれば疲れることもないんですけどね。

なんだか元旦から風邪気味だったりしてます(--;)

毎年元旦には実家へ行くのですが、今年は妹のとこが喪中の為2日に・・・

3日はテレビで駅伝を見ながらゴロゴロかな。4日からはちょびぱぱ共々仕事初めです。

それまでに風邪抜けないかな(汗)


meichan10.jpg

今日は【めい】の4歳のお誕生日です。

haruさん・ガスリサマ・まなまなさんプレゼントありがとう(^^)

かてぃさん&ぺへさぽさんから可愛いバースディカードをいただきました。

まだまだお転婆で『私が1番!』な【めい』ですがよろしく♪


nice!(1)  コメント(3) 

 [めい]

今日はホワイトデーということで朝からお届け物が[ぴかぴか(新しい)]

GRP_0014.JPG

伊豆のマークくん&アベルくんから春いっぱいの[かわいい]

GRP_0015.JPG

カントパパ&アリババさんから美味しいものが・・・

でもママが『ニンゲン用ね[グッド(上向き矢印)]』って[ー(長音記号2)]あたしにはこんなもの[むかっ(怒り)]

GRP_0012.JPG

これはママの仕事場に来るおじさんからのサプライズ[わーい(嬉しい顔)]

みなさんありがとう[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 

大人顔?! [めい]

【めい】です[ぴかぴか(新しい)]

私をはじめカント&ネスタっ子も1月1日で3歳になりました。

12月29日はママのネスタちゃんもお誕生日だったわ[かわいい]

みんな元気にお誕生日を迎えられて『おめでとう[黒ハート]

今年はまたみんな揃って愛知のカントパパに会いに行けるといいね[るんるん]

まま[車(セダン)]の点検と運転よろしくね[exclamation](・・・はい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なんとか努力を。。。)

 

3歳になったあたし。ちょっと大人顔に見えませんか[グッド(上向き矢印)]

DSC_1984.jpg

いつでもデートの申し込みOKよ[カバン]

 


記念に・・・ [めい]

もうすぐ【カント&ネスタ】っ子のめい・アンナ達が3歳のお誕生日を迎えます[黒ハート]

 毎年なにか記念になるものを・・と考え今年は『Sally´s Stick』のカブ母&ころんさんのお力を借りて・・・

ウェルカムボードをお願いしました。

それがこれ・・・[ぴかぴか(新しい)]

CA390329.jpg

ちょびも仲間に入れてもらっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

今日ネスタ家にも無事届いたようです。カントぱぱにも着いたかな[ー(長音記号2)]

カブ母&ころんさん・色々お手数かけましたありがとう[かわいい]

 


ビビリン&気分転換2 [めい]

夕べのこと。

私とちょびはすでに布団で夢の中[眠い(睡眠)] 外で風の音がすごく雨戸がガタガタいってうるさかった[台風]

しばらくしたら、いつも【めい】と寝ているちょびぱぱが来て

『風の音にめいがビビッてよだれ垂らして、ブルブルしちゃって寝れない[バッド(下向き矢印)]』と言っている。

『なに[どんっ(衝撃)]』と思いつつ『じゃあ、ちょびとめいを交代[ダッシュ(走り出すさま)]』とは言ったものの、すっかり熟睡中のちょびは

起こされた上めいが興奮してワンワンするので超ご機嫌斜めになる[爆弾]

時間はもう午前1時になる頃[あせあせ(飛び散る汗)]ちょびは絶対に動こうとしないので、私がめいを抱えてリビングへ・・

ホットカーペットをつけ、めいと横になる。時々風の音に反応するけど『大丈夫・・大丈夫[揺れるハート]』と撫でながら[眠い(睡眠)]

4時頃には風も収まりめいもへそ天になっていたので、布団へ戻ることに。

ちょびとは同じ部屋に出来ないので、めいはちょび姉のベットへ[ー(長音記号2)]

私の布団のど真ん中でちょびが寝てました[たらーっ(汗)]その後は静かに寝てくれてましたが、風の度こんなだったらどうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな寝不足な体で昼寝もしたかったのだけれど、ちょび姉と[カバン]へ・・

今日は女2人だったので、ゆっくり見たいとこをゆっくり回れてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

途中ペットショップに寄ったり・・・買い物のお供してる[犬]にたくさん出会ったり[るんるん]

 

やっぱり買い物は女同士がいいねぇ[ぴかぴか(新しい)]ちょびぱぱ&ちょび兄ペアも出かけたようですが中古[ゲーム]ソフトを買ってきました。(ちょび兄火曜日からテストなのに・・・[むかっ(怒り)]

CA390313.jpg

風邪の季節です。うがい・手洗いは忘れずに[病院]


警戒中 [めい]

PAP_0304.jpg

カーテン越しで見えにくいのだけれど・・・

お隣で新築工事中[家] 今日はとっても[晴れ]だから工事もはかどることでしょうね。

でもそんなお隣から聞こえる『トントン・カンカン・ギィィィィ』などいろんな音がするたび

めいが吠える[たらーっ(汗)]唸る[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに2Fを今日はやられてるので『何故ここに人がいる[exclamation×2]』と人影が見えるとワンワン[ダッシュ(走り出すさま)]

内装工事に入れば多少はいいかな[バッド(下向き矢印)]

お隣だけどどんな風に出来上がるのちょっと楽しみだったりします[わーい(嬉しい顔)]


ちょび姉 [めい]

CA390194.jpg

めいで~す[かわいい]

先日ままがブチッと[むかっ(怒り)]したら、ちょび姉がやっぱ娘よね・・・ちゃんと気にかけてるのか学校から帰ると、あたしとちょびくんの散歩に連れて行ってくれるの[ダッシュ(走り出すさま)]それからままが買い物行ってる間に洗濯物たたんだりね[ー(長音記号2)]

それだけしてあげるだけで大分ラクみたいだわ[グッド(上向き矢印)]

それに引き換え食べたら食べっぱなし、頼まれたこともやれないちょび兄には[爆弾][パンチ]みたい。

もう少し気を使ってあげて欲しいわ[たらーっ(汗)]

夜になってムンムンしているリビングから網戸をブチ破ってベランダに出たちょびくん&なんだかソワソワ・ウロウロしてるあたしにも『うるさいよぉ』と[ちっ(怒った顔)]だったまま。

なんか悪い虫がいませんか[がく~(落胆した顔)]コギクリ[病院]へ行ったらどうですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


めいの1本釣り [めい]

田舎の我が家の周りには田んぼがいっぱい。

今日も夕方の涼しい風を受けながら2[犬]と散歩[るんるん]

ちょびはニオイ嗅ぎに忙しく、めいはセカセカと進む。私は前だけを見てぼーーっと歩いていた。

そのときなんだか左手に持つ2本のリード軽く感じた[あせあせ(飛び散る汗)]

見たら歩いてる道路より50㌢程低くなっている、田んぼにめいが落ちた[exclamation×2]

・・・というより高さがあるので宙釣り状態に[ふらふら]

ちょびのリードもあるし焦った[たらーっ(汗)]急いでめいのリードをグイッと引き上げ「一本釣り」に[がく~(落胆した顔)]

幸い高さがあったので稲を痛めることもなく、めいも泥だらけにならずつま先がちょっと濡れただけですんだ。

落ちている○○には気を付けるけど、田んぼにも気をつけましょう[バッド(下向き矢印)]


新じゃがの季節

あちこちでもらいます。頑張って消費中[レストラン]

蒸かして・ポテトサラダ・プライドポテト・ジャーマンポテト・カレー・・・・次はコロッケ[exclamation&question]

肉じゃがは義母からもらったし[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0199.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。