So-net無料ブログ作成
検索選択
まめ太 ブログトップ

泣き虫 [まめ太]

CIMG0313.JPG

ママがいれば誰に抱っこされてもOKなのに、いないとすぐ泣きます[たらーっ(汗)]

ちょびぱぱが『だっこ〜』と言っても手を払いのけて。

私にすがる・・・[台風]

泣けばめいがそばにきて『ワンワン』いうのでビックリしてまた泣く[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ちょっと仲良し [まめ太]

最近そーっと『いい子いい子』ができるようになりました。

[犬]達はビクビクですが[あせあせ(飛び散る汗)]

1335422885651.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

NEW家族 [まめ太]

GRL_0048.JPG

携帯待受用に撮影した写真の中から選べます。

私は全員で撮したものがよかったんですが、ちょび姉&ちょび兄に思いっきり却下されたので[もうやだ~(悲しい顔)]

まめ太は貸衣装です[リボン]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

9か月 [まめ太]

CIMG0129.JPG

早いもので【まめ太】も9か月半になりました。

ハイハイもつかまり立ちも出来るようになり、下の歯も1本生えてきました[るんるん]

夕方【まめ太パパ】が夜勤に出るため仮眠中で暇だと遊びに来ました。

(歩いて5分もかからない距離・・・いいのか悪いのか[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の義父の49日法要中もいい子にできましたよ。

まだまだちょび&めいが吠えると[目]がパチパチしてビックリしちゃうけど・・・[たらーっ(汗)]

(特にめいがねぇ~何かに反応してすぐ吠えるからさ[ふらふら])

そのうち立場逆転になるのかな[ー(長音記号2)]


先週は銀座[犬]友のみなさんと楽しい時間を過ごさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

とても良い気分転換になりました[かわいい]

今年もなんだかんだとあと1か月半ですねぇ・・・

早いなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

暑い [まめ太]

いやぁ~

 毎日毎日【暑い】って言葉しか出てこない[バッド(下向き矢印)]

去年より暑い??

事務所のある建物も節電で28℃設定になってるようだ・・・

幸い私のいる事務所は独立してあるので単独でエアコンがある[ひらめき]

だから結構快適[わーい(嬉しい顔)]

他の事務所はワンフロアーになってるし、外からの出入り口もあるので暑いみたい[たらーっ(汗)]

西側の窓には流行のグリーンカーテン[iモード]

朝顔・ゴーヤ・風船かづら?・ひょうたんが植えられてます[ー(長音記号2)]

私の横はひょうたんなんだけどちょっと隙隙なんだよねぇ[ふらふら]

で、一番早く枯れるらしい・・・残暑厳しいころなんにもないかも[exclamation&question]

ゴーヤは収穫して100円で販売し義援金にしてるんだって。


まめ太一家はお盆休みに江の島水族館へ行ってきたそうです[リゾート]

CIMG0079.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バイバイ [まめ太]

110428_1258~01.jpgちょび姉&まめ太パパ&まめ太が今日から我が家を離れます[わーい(嬉しい顔)] あっという間に3ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)] スクスクと成長したまめ太。よく笑うようになりました[ぴかぴか(新しい)] まだガスが来てないので、すぐ帰ってきますが[あせあせ(飛び散る汗)] とりあえず夜は新生活のスタート[グッド(上向き矢印)] 一番厄介なのは子離れ出来ないかも[たらーっ(汗)]と言ってる『ちょびぱぱ』です。
nice!(0)  コメント(2) 

ふっくら [まめ太]

110225_2132~010001.jpg20日経ちました。 ちょっとふっくらしてきました[るんるん] 手足もよくバタバタしてます[わーい(嬉しい顔)] [犬]の反応は‥ ちょびは気になるけど騒がず。時々カゴを覗こうとしてます。 めいは気になって気になって仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)] ソワソワしてます。 足が見えたらクンクンしてます。 夢の3ショットには程遠い[泣き顔]
nice!(0)  コメント(2) 

せっせと・・ [まめ太]

4時に仕事が終わり速攻帰宅[家]

[犬]散歩に行き[病院]へ・・・面会して買い物したりして帰るのは8時近く[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょび兄も[レストラン]を待っててくれます。サンキュー[グッド(上向き矢印)]

(ホントはもうちょっとお手伝いしてほしいとこですがーー;)

退院予定は(土)

それまでせっせと会いに行きます[ひらめき]

PAP_0082.JPG

すっぴんの為素顔を見せられません(爆)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

呼び方 [まめ太]

昨日から母子同室になったそうです。

夜中もよく泣きあまり眠れなかったとか・・仕方ないね[ふらふら]

今日は仕事帰り面会に行きました[るんるん]

同室ということで私も初対面[黒ハート]

PAP_0080.JPG

ちょびぱぱ&新米パパは仕事で来れなくて残念[もうやだ~(悲しい顔)]

blogでは『まめ太』と紹介しますのでよろしく[かわいい]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
まめ太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。