So-net無料ブログ作成
頂き物 ブログトップ

いっぱい(^^) [頂き物]

先週からたくさんの[プレゼント]が届いています[わーい(嬉しい顔)]

我が家はいつもしょぼいのにみなさんどうもすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

PA0_0013.JPG

まずななままお手製のビスコッティ。ちょびたちよりも私のお腹に入ったのが多いかも[たらーっ(汗)]

GRP_0004.JPG

こたろうくんから可愛いお洋服と美味しいもの。綺麗にシャンプーしてから着させてもらうわ[いい気分(温泉)]

たきさんからも可愛いクッキー全部[黒ハート]だよ。

そしてぇ[ー(長音記号2)]

ぺへさぽさんから『ポストカード』が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

実際手に取ってみると色がすごく綺麗だし、もちろん使えません[ふらふら]

 

そして昨日はkettymamaのとこでもキリ番をGET[手(チョキ)]

太っ腹なkettymamaが『[プレゼント]期待していいよ[るんるん]』なんていってくれてるから楽しみだぁ[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。