So-net無料ブログ作成
検索選択

休みは‥ [携帯]

100811_1921~010001.jpg世間ではお盆休みになりますね‥ 私は決まった休みがなく[あせあせ(飛び散る汗)] 3人だけの事務所なんで適当に取ればいいんだけど‥ 今年はこれといった予定もないし[泣き顔] 〓も寒いし[バッド(下向き矢印)] 実家にお線香あげに行くだけ[たらーっ(汗)] 涼しくなったらお出かけしたいな[わーい(嬉しい顔)] ‥‥‥‥いや[たらーっ(汗)]うちには受験生が[げっそり]
nice!(0)  コメント(0) 

梅雨明け [携帯]

今日関東で梅雨明けしたそぉです[晴れ] なんかあまり梅雨らしくなかったような[あせあせ(飛び散る汗)] さぁこれから2ヶ月[晴れ]との戦いだ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2) 

PCが‥ [携帯]

ダウン寸前です[爆弾] ちょびぱぱが全力で復旧に頑張ってます[泣き顔] ‥がかなりヤバそうです[たらーっ(汗)] なんとか・なんとか‥懐寒いのでNEW PCに[手(パー)]がでません[バッド(下向き矢印)] みなさんのとこも伺えなくて。一日の最後の楽しみが‥ blogは[携帯電話]から入れるので、なにか情報&コメントありましたらお願いします[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

違った [携帯]

従姉が心当たりあった[犬]の飼い主さんは違った[たらーっ(汗)] その方の[犬]は無事見つかったそうです… 昨日の[犬]も早く帰れますように[泣き顔]
nice!(0)  コメント(0) 

満開 [携帯]

100403_1531~010001.jpg昨日の嵐[台風]から一転今日は[晴れ] 近所の[桜]も満開です[わーい(嬉しい顔)] 午後からちょっとカメラ持って散歩してきました[わーい(嬉しい顔)] たくさんの人がカメラを持って家族や[犬]と来てました[ー(長音記号2)] 来年度以降敷地にある会社が移転しちゃうのよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] そうなったら入れなくなるのかな[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

当たった [携帯]

一ヶ月程前にタウン紙の懸賞に応募していた[ダッシュ(走り出すさま)] (すっかり忘れてて[たらーっ(汗)]) なんと[exclamation]当選しましたよ[手(チョキ)] 賞品は応募する時選べて、私は『エステチケット[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] まさかね…当たると思わないから、応募少なそうなのにした訳で[晴れ] 『60分無料』だそうです[たらーっ(汗)] なんだか一人で行くのは恥ずかしいなぁ[ー(長音記号2)] ヘルペス治ったら行ってみようか[冷や汗2]
nice!(0)  コメント(0) 

ムズムズ [携帯]

100309_2347~010001.jpg杉花粉はあまり酷い方ではないのだけれど、今日は朝から鼻がムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] くしゃみと鼻水…頭がボー[バッド(下向き矢印)] 夕方[病院]へ行ったら先生出張で5時からの診察[たらーっ(汗)] ついてないな… 日曜日にはスッキリと行きたいな[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

重い [携帯]

100219_2357~010001.jpgこれから寝ます[眠い(睡眠)] [犬]も一緒ですが‥ やっと寝る場所が決まったようです[ひらめき] 私の掛け布団の上に縦列してます[あせあせ(飛び散る汗)] 重くて布団動かないよぉ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

パっッ [携帯]

SH3D002000010001.jpg最近[雨]ばかり‥ ちょびは外[トイレ]派なので関係ない[あせあせ(飛び散る汗)] 大事なレインコートが、数日前の風のせいか飛ばされたらしい[たらーっ(汗)] 仕方ないので近くのホームセンターが購入[exclamation] 今回は袖なしタイプ。 お腹が汚れないだけまだいいか[うれしい顔]
nice!(0)  コメント(0) 

いただきました [携帯]

SH3D00170001.jpg明日はバレンタインデー[黒ハート] ちょびにも[チョコ]をいただきました[わーい(嬉しい顔)] いつもありがとうございます[るんるん] ‥で、まなまなさんからは『ぎゃぁ[げっそり]』なのも[あせあせ(飛び散る汗)] ちょび兄『喰えない[たらーっ(汗)]』 一匹をちょびパパと半分ずつ食べました[手(チョキ)] 美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。