So-net無料ブログ作成
カメラ ブログトップ

入院中 [カメラ]

・・・・・といっても、家族でも[犬]たちでもありません。

大事な大事な[カメラ]のD70さまが入院して早3週間。
その間ちょび兄のチーム最終試合[サッカー]があったりしたのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
9日には『卒団式』という大事な大事なイベントが控えているのに・・・[たらーっ(汗)]

まだ退院の連絡がありませーん。一応9日に使いたいことは言ってあるんだけどなぁ。8日までに届かないかな・・・[バッド(下向き矢印)]

ちなみに修理代の連絡はあったんです。¥20000ちょっと・・・高いのか安く済んでいるのか[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。