So-net無料ブログ作成

ご褒美 [自分]

昨日年明けから怒涛のごとく過ごしてきた自分のご褒美を受けるため横浜へ・・・[電車]

目的は『かっさトリートメント』を受けるため[ぴかぴか(新しい)]

haruさんが施してくれるとはいえ・・・

【ボディ】は無理だろ・・・見せられないだろ・・・[ふらふら]との心の声

 イロイロと話を聞いてもらって『顔・腕・背中』をトリートメントしてもらいました。

文字にはできないくらい気持ち良かった[ハートたち(複数ハート)]

指先まで血が流れるのがわかるし、背中をやってもらった後は下半身は汗ビッショリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それだけ良く流れてるんでしょうね~

顔色もいいよ[手(チョキ)]と言ってもらえました。

また自分の頑張って仕事やイロイロこなして自分へのご褒美にお願いしよう[黒ハート]

あの細いharuさんからは想像できないくらい力強くてビックリしました[目]

やりがいのある背中だったでしょうから今日は筋肉痛かな・・・[たらーっ(汗)]

haruさんありがとうございました。

またお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]


PAP_0087.JPG

この表情の差はなんでしょ・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ガスリサママ

あら☆
うらやましい~~~♪

ワタシも1ヶ月に1回、地元のアロママッサージに行ってるよ。

ワタシの場合、ご褒美多すぎってうわさ。。。

やばい!!!
by ガスリサママ (2011-09-15 12:49) 

chobi-mama

>ガスママ

私も地元でどこか行ってみようかな・・って思ったんだけど
状態をうまく言えそうになくてね。

その点haruさんなら安心してお願いできてよかったよ♪

ご褒美多いの?(^m^)

いいじゃ~ん!
毎日主婦と仕事頑張っているんだから(^^)v

次のご褒美はなにかな・・・
by chobi-mama (2011-09-15 23:09) 

ななまま

お~、泣き顔かわい~)^o^(

いいな 気持ち良さそう
背中って凝るよね 肩甲骨のところをほぐすといいらしいけど
やっぱり自分で動かすよりやってもらったほうがいいな~
by ななまま (2011-09-17 16:55) 

chobi-mama

ななままご無沙汰~♪

大ちゃんの具合はどうかな??

背中と首って自分じゃきもちよくなんて出来ないもんね。

haruさんとっても気持ちいいよ!
ご紹介するわぁ☆
by chobi-mama (2011-09-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。