So-net無料ブログ作成
検索選択

雨だってぇ [わんこ]

今日は予報通り朝から雨。

こういう予報は当たるんだね・・・

仕事に行ったがさほど仕事もなく。午前中で帰ってきちゃった。(汗)

【なんて気楽な職場と思う方多いでしょ。お忙しいま○ま○さんに申し訳ないわ。】

雨だから家に帰ってもな~んにもしたくないし。←いつもですが。

2ワンとちょびっとお昼寝。でも肌寒くて目が覚めた!!

丁度ちょび姉からお迎えコールがあって買い物ついでに外にでました。

あぁ~なんだかもったいないなぁ。

そしたら明日も雨!!台風通過?!

散歩がぁ・・・憂鬱だね。ちょびくん・・

『なんかくっついてるんですけど・・・』 by ちょび

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

まなまな

えぇぇ~~ 私よりharuさんでしょ(笑)

でも来週は少し楽かなァって期待してるの♪
再来週からまた、あちこち行かなきゃならないから。
by まなまな (2007-10-26 23:22) 

chobi-mama

そーだね。haruさんもハードな日を過ごしているようだね。
なんたって4日ぶりの掃除機らしいから。。。(爆)

今日は1日雨。あぁ~
by chobi-mama (2007-10-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。