So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプー [わんこ]

久々に【ちょび&めい】をシャンプーに連れて行きました。

ホントは午前中の予約だったけど、ちょび兄のサッカーの関係で夕方に・・・

19時半にお迎えに行きました。フワフワ♪♪

~が・・・

【めい】の耳の中がちょっと汚れているとのことで、薬をだされ・ノミダニのお薬垂らしてもらってシャンプー代。お財布の中が台風です(><)

幸いというか病院の診察券がポイント制になっていて代金の半分はそれで払えました。ホッ・・・

ツルツル・フワフワで気持ちいいねぇ~(^^)

もるままさんの『肉球クリーム』もちょっとヌリヌリして。よかった・よかった。

肉球もピンクできれいだよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ネスタママ

ちょびくん、めいちゃん、さらさらふわふわになってよかったね。
台風9号は、すごかったですね。橋まで折っちゃうなんて!
生活に支障が出ると、困りますね。早く、復旧しますように。
今朝は、また、雨が降ったり止んだりの変なお天気です。
ヒートが終わったので、ゆっくりお散歩しようと思っていたのに、、、。
涼しくなったら、また、わんこ連れで遊びましょう。
by ネスタママ (2007-09-10 10:27) 

chobi-mama

今朝ちょび姉を学校へ送るのに川を越えていきました。
まだまだ流れが速くて怖く感じました。
せっかくシャンプーしたのに今週は雨模様(><)
ショーックです。
夕方は道路も乾いていたので急いで散歩してきました。

是非是非ワイワイあそびましょぉ~
by chobi-mama (2007-09-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。