So-net無料ブログ作成
検索選択

だいたい・・・ [わんこ]

夕方ちょび姉と一緒に【めい】のフィラリアの薬をもらいに病院へ~

幸い誰もいなくてすぐに診察室へ・・・

入るまではちょろちょろしてたくせに診察台に乗せた途端大暴れ(--;)

体重測れません先生も『う~ん・・9㌔??えっそんなにあるかな・・・』

押さえつけちゃうとちゃんとした体重測れないしねぇ。

挙句の果てには私に向かってジャーーンプ肩をよじ登ってきました。

なので今回の体重測定は【だいたい8㌔ちょっと】です。

会計をしてる時受付のお姉さんとお話。

姉『2ワンだとお散歩も大変ですよね。』

私『そうなんです。めいはピョンピョンうさぎみたいに走ってるし・ちょびはノロノロ亀みたいだし。』

姉『・・・・・あははっ。』

私『最近娘がちょびのことをメタボなんて呼ぶんですよひどいですよねぇ。』

それを聞いてた先生大うけ。先月も『お・かま~ず』でうけてたなぁ~

やっぱちょびはお笑い系??

 


病院へ行く前17時から最寄の駅前で高校の役員のお仕事の一つで、ティッシュ配り。

『薬物乱用防止キャンペーン』とやらの・・・

若者を対象に配布したいんだけどもらってくれませんよ。

おばちゃんは喜んでもらってくれましたけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。