So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

そして【ネスタBabys】のみんなHappy Birthday

1才の記念に【Restorative dogs】のPoeさんにフォトフレームを作っていただきました。

カントパパ・ネスタママ・Babysのみんな・・お世話になった方(無理やり)に

贈らせていただきました。

今年も1年どうぞよろしくお願いします

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

カブ母

ちょびまま^^
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ちょびまま、ちょびちゃん、めいちゃん、いや家族全員に会えたこと、嬉しかったよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

めいちゃん&ネスタベビーちゃんたち^^
1歳のお誕生日おめでとうございます。
この素敵なフレーム、我が家にもありがとう♪
可愛い!!!!!
これからもみんなが幸せでありますように。
by カブ母 (2007-01-01 08:37) 

マークのママ

我が家にもどうもありがとう。

新年の幕開けとともに飾りました・・
ハク院長も可愛いって褒めていましたよ。
木曜日ちょび家方面に襲撃となります。
うふふふ・・。
by マークのママ (2007-01-01 23:02) 

chobi-mama

>カブ母

こちらこそどうぞよろしくね。
また会えるといいね♪
今年はカブくん・ポロンちゃんとも会えるといいな。

いつまでもパパ・ママ・兄弟姉妹と仲良くできたらいいな。

>マークのママ

我が家も1/1に飾りました。
こんな風にいつまでも仲良しでいれるといいな~

今年もいっぱい襲撃してね。速攻ランチ楽しみにしてます。
あっ!用事もいいつけてね。
by chobi-mama (2007-01-02 18:05) 

じゅん

明けましておめでとうございます♪
そして・・・めいちゃんお誕生日おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
素敵なフォトフレームですね(≧∇≦)
今年も、ちょびくんめいちゃんの活躍楽しみにしていますo(〃'▽'〃)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by じゅん (2007-01-03 16:55) 

chobi-mama

じゅんさん・今年もどうぞよろしくお願いします。

あっという間に1才になりました。
でも兄弟姉妹の中で一番ほそっぴなのです。
食欲はちょびよりあるかもしれないけど・・・(^^;)
元気でいてくれればそれでいいですけどね。
by chobi-mama (2007-01-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。