So-net無料ブログ作成

(-_-)zzz

なんだか昨日・今日と眠くて眠くて・・・

昨日は試合から帰ったのが3時。とっても中途半端な時間。

帰ってからちょび姉のベットに潜り込みzzzzzzzzzz。

ちょびぱぱがちょびと散歩に出て行くドアの音で目が覚めた!5時だった。

夕飯に鍋をつつき片付けもまだなのに、座椅子に座ったらまた睡魔が・・・

夜な夜な片付けました。(--;)

今日は朝から寒くて雨が降り出したり。

ちょび兄はサッカーの練習&練習試合。もっと早く本格的に降り出せば、中止になったのに午前中はなんとか練習できちゃって。

その足で試合会場に向かってさあ!私も・・・と途中までいったら、中止の連絡が!!( ̄^ ̄)

結局今日も中途半端に帰宅。

夕方には本格的なザーザー降りで散歩も寒かった。

明日の朝もこんな雨の中ちょびのトイレタイムだけはしてあげないと・・・

なんだかイベントの控えてる23日も怪しい天気。

どうか晴れますように・・・(いや。曇りでもいいです。)

お手手がポイントよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。